納車日です。

よく晴れた土曜日の朝です。
新しい車の準備ができたと連絡を受けたので、ディーラーさんのところまで受け取りに行きました。
バックビューモニターは慣れないとモニターに集中しすぎて事故るような気がする。普通に目視でバックできるのになまじ表示されるからそっちばっかり見ちゃいそうでな。

納車されたらその足で三田の某アウトレットモールに行ってお買い物。主に服とか購入。
で、いざ帰ろうというときになって車を発進させるとすぐに大粒の雨が!!

ジーザス!!布団干してるんだぜ!?

とはいえ急ぎすぎて事故ったら笑い話にもならないので適度に急ぎつつ、無事故で帰ってベランダまで超ダッシュ。なんとか本格的に降り始める寸前に取り込む事ができました。ちょっと湿ったけど他の洗濯物と一緒に除湿機にかけて事なきを得る。危うく寝床が腐るところだったぜ。