歩いてゆけ!

今日娘がちょびっと歩きました。めでたいね。

夕方、買い物から帰ってきてアニメだらだら流してたら、横で屈伸していた娘の足が前にちょこっと進むようになりました。昨日歩いてれば友人(仙戯氏)も見られたのにね。残念。

で、今(22時)右足を軸にして回転したり、三歩ぐらい歩いたりしています。赤ん坊って何かが出来るようになったり出来そうになるとそればっかりやっているので、「お、そのスキルのレベルがもうすぐ上がるんですね?」とか「お、スキルツリーに新しいスキルが出現したんですね!」と思う瞬間があるよ。


にしても今日は湿度高すぎてキツイ。部屋の湿度計がずっと90%ぐらいのところを指していたので、今シーズンはじめてのエアコン除湿運転を実施しました。