人生やり直し

久しぶりのガガガ。サンデーに載ってる宣伝はいつもチェックしてるんだけどあんまり買おうとは思わないんですよねぇ・・・。

タイトル
その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)
著者
小木君人
出版社
小学館
発売日
2009-06-18
媒体
文庫(376p/¥ 680)
内容。薬局で薬を買ったら爆弾だった!死なずに済むために七年前から人生やり直して「奇跡の欠片」を集めよう。ノーヒントだけどな!という話。
すっごいよかった。ジャンル的にど真ん中ストレートなのもそうなんだけど、キャラがいい。ソフィアもいいけど、マスコット的ポジションのマキエルがすごくいい。wiiゼルダの相棒みたいなやつなんですけど、こいつがかなりいい味出してる。