エコー&ぱとろーる

娘のエコー診断の日でした。
エコーで調べる間寝ていただけるように、病院までの道中かなり眠そうなのを無理やり寝かさないようにしていたんですけど、病院に着いたらなぜか興奮してしまって目が冴えたご様子。仕方が無いのでそのままエコーを撮りにいったら・・・泣くわ泣くわ。
こんなんでMRI大丈夫かいな。

ところで。
自治会の行事で「夜間パトロール」というありがちなものがあって、今日はその担当だったのですが、雨天中止小雨決行の状況で、昼間はけっこう降りましたが夜にはほとんど上がっていたのに中止になりました。

多分、福岡とか山口のニュースを見てビビったんだと思います。うちも結構山の中なので、地すべりとか怖いですしね。