足つぼ

親戚のやってる整体院で整体を受けました。肩とかすっきりしたけどもまれすぎて全体的にダルいのはご愛嬌。足もまっすぐになりました。どうせすぐ歪むんですけど。

で。
なんとなくそこに置いてあった「足つぼくん」に乗ってみたらものすごい痛かった。
足つぼ君というのは、足の裏の絵が書いてあってそこに突起がついているだけというマッサージ器具なのですが、「じんぞう」や「しんぞう」と書いてあるあたりが非常に痛いのです。
しかし何日か前から足の裏の皮が一部ムケていて、そこが何かに触れると当たり前のように痛いので、単純に皮がむけてて痛いのか内臓が悪いから痛いのがわからないという。


すいません。ウソついてました。乗ってません。座った状態で板の上に足を乗せただけです。訂正して謝罪します。申し訳ありませんでした。