誕生日プレゼントを買いに。

本当は昨日行ければ良かったんだけど、そんな暇はなかったので今日誕生日プレゼントを買いに行った。
旅の疲れでグッタグタでしたが、一応何とか夕方這いだして、プレゼントを買ってきました。
最初の誕生日ということで、かなり豪華なものが揃ったような気がします。
以下、目録。

  • 両親(つまり私)より、おもちゃの楽器セット(三歳以上用(笑))とお絵かきセット。
  • 叔父(私の弟)より、ゲーセンのリラックマ人形。
  • 父方の祖父母(つまり私の両親)より、ミニーちゃんのぬいぐるみ。背丈は娘よりデカいです。
  • 母方の祖父母と曽祖父母(つまり嫁の両親と祖父母)より、室内用ジャングルジム。
  • ご近所さんより、絵本。

ジャングルジムがマジでやばい。デカ過ぎる。