まぎらわしい

圓楽師匠、亡くならはったんやてー、と嫁に言ったら「嘘ー」って返ってきたから「ほんとほんと」ってニュースサイトのリンクをクリックしたら歌丸さんの写真がどーーん!

なんか歌丸さんのおくやみみたいになっとる!!

もうトシもトシだからどっちも有り得る話なんで、まさかとか思ったわ!!



ところで、話は変わるんですが、某Pとその夫の裁判に関する話がテレビでよく取り上げられますが、優秀な弁護士がついていそうな感じがするPの裁判と、あまりにもあんまりな夫の裁判の格差が気になります。弁護士がわざと旦那のほうの心象を悪くすることで相対的にPを良く見せようとしているのではないかと推測します!なんつって。