これで最後だな

今会社で使っているノートPCのリース期限延長手続きをしたよ。
新人が入ってくるのにあわせて三月に手配して頂いたたものなので、三月に期限が切れるんですが、買い替えの費用を来年に計画しているので今年購入することは出来なくて、とりあえず一年延長です。

最近はもうタッチパッドは完全に動かなくなっているし、二晩放置しただけで自由放電によってバッテリーは50%を割り込むし、電源ケーブルを繋いでも充電が始まらなかったりするし、底面の滑り止めは全部どこかにいってしまってよく滑るし、なんかもう色々限界ぽい。はやく四月になぁれ〜。


なんてことを言ってると買い換える直前にヘソまげて壊れたりするので最近バックアップに熱心な私。