汚○

お食事中の方はこれより先ご遠慮ください。


朝、家で家族三人まったりしていると、嫁が悲鳴を上げた。
タツに手を衝いて立っていた娘はその声に驚いてその場で足ふみ。そしてそこにあったものを踏んづけた。
なにがってアレですよ。う、ん、○。
娘、いつの間にか下半身丸出しになって、コタツ敷きの上にいたしておりました。
大慌てでうん○踏んづけていた娘を抱えて風呂場へトライ。そこからの三十分は大変でした・・・。外はうす曇なんだけどコタツ敷き今から洗って乾くかなぁ、とか心配しながら。つーかこれでこの日三度目の大なんですけど。お前ちょっと食べすぎなんじゃね・・・。
これはあれかなぁ、そろそろトイレトレーニングなのかなぁちょっと早くねーとか言いながら、とりあえず嫁は妹さんに相談しに寝屋川に旅立ちました。私は家で掃除しながら留守番です。おまるを借りて帰ってきましたが、娘はそれを椅子ぐらいにしか思ってなさそうです。
しかしトレーニング、難航しそうな気がする。どうにも「事前」にそわそわしたりという様子が全くない。「事後」には急に動かなくなるのでわりと分かるんだけどね。


ところで、話はがらっと代わるんだけど、たまに会社とか駅のトイレとかで手洗い場まで音が響いてくるような人が居たりするんだけど、本人は絶対そんなところまで聞こえてるとは思わないよね・・・。ちょっとした恐怖だよね。