クーポンッ…!!

ピザソースと嫁のジーパンを買いに三田のアウトレットに行ってきた。ちょっと遅めの時間だったからあんまり混んでなかったぜ!とりあえずジーンズを買いに行ったユニクロは改装中で閉まってたんだぜ!なんてこった!でもとりあえずズボン売っているところは他にいくらでもあるからまあいいか!値段は違うけどな!!

で、そこでJALチケットレスサービスを使うともらえるマクドナルドのコーヒータダ券2枚(運がよければもっと別のものも当たるらしいけどとりあえず今のところ五回連続コーヒー)使いつつ、小腹もへったのでナゲットも買う。嫁が買いに行っている間に私が席を探していたんですが、席についてからナゲットが百円になるクーポン(かざす!ってやつ)持ってたことに気付いた。痛恨のミス!
俺がクーポン持っているかもしれないことに、隣で注文していた男の人がクーポン使おうとしていたことに気付いた嫁であったがもう注文したあとだったのでそのまま購入。そして隣の男の人のクーポンは明日から有効なものでした。双方南無い。