UJ(2)

なんか今月のUJが売れまくってるらしい・・・重版までするんですって。ソースは某SNS
まぁ私はいつものように普通に買えているわけですが、買えなかった人もいるんですって。でもまって!買えなかった人っていつもは買わない人じゃないかしら!だってUJって入る本屋と入らない本屋がわりとさっくり分かれるよ。経験的に、少なくともGXを置いてないところには置いてない。


とりあえず、露伴せんせかっこいいよ。みわしろーのポルナレフには負けるけどな!



・・・ちょっとまって、バスタード、ポルノ戦って週刊に載ってたやつだよな?ハギワラは週刊でこんなことをやろうとしていたのか?ダメだろ、常識的に考えて・・・。