タイヤ交換

タイヤを交換しました。スタッドレスから普通のやつに。
結局、雪道っぽいのを走ったのは城之崎に行った時の一回きりだったよ。

あと、その交換の時間に(嫁の誕生日プレゼントとして)デジカメでも買おうかと電器屋に行った。
デジカメを物色するのもそうなんですが、録画用PCから普通のPCへ録画したデータを運ぶためのHDDがお亡くなりになったのでそれの代わりのものも購入。500GBで6800円というHDDもあったんですが、8800円のポータブルなやつにしました。持ち運びが前提なのでね。つーかポータブルで500GBで8800円とはまた恐ろしい時代になったな。一緒に買ったデジカメ用のSDカードも2Gで800円ですよ。おいちゃんびっくりだよ。

結局デジカメはその店ではいじるだけいじって買わずに、ソフマップの通販で買ったんですけどね。公共料金やら出張のホテル代やらをカード払いしたときに積もり積もったポイントを突っ込んだので、実質二万円ちょいになった。ちなみに、こいつだ。

Canon デジタルカメラ IXY 10S ピンク IXY10S(PK)

Canon デジタルカメラ IXY 10S ピンク IXY10S(PK)