エラーが見えません・・・

久しぶり(二年ぶりぐらい)にPerlカテを使ってみるテスト。
なんだよこいつっ!杓子定規に「いんたーなるさーばーえらー」ばっかり返しやがって・・・!
などと戦闘ヘリに苦い汁を飲まされたみなさんも多いはず・・・。

KCatch.pm/CGI エラーメッセージをブラウザに表示

http://www.kawa.net/works/perl/catch/news.html

このモジュールを一緒に使うと、エラーメッセージがブラウザにある程度表示できて便利でした。
でも開発環境であるWindows+ActivePerlではうまく動いたけど、本番環境であるLinux+suexec+Perlではなんだかうまく動いていない様子だぜ・・・。
まぁ、こういうモノは開発環境で動いてればほとんど問題ないのだけど。