歌って踊る

最近・・・というか六月に入ってから娘が急に踊ったり歌ったりするようになってきた。
車でいい加減飽きるほどヘビーローテのCDは曲順まで憶えているらしく、イントロなしの曲も出だしから合わせてきたりする。凄いとほめるべきか、ソレほどまでヘビーローテでごめんと謝るべきか、微妙なところ。

でまぁソレとは関係なく今日は靴屋とか古本屋とかいろいろ行って、最後には焼肉食べ放題にまで行くという散財ぶり。古本屋で6000円も使ったのは初めてです。ああ、本棚が足りないぞ、どうしよう。折角電撃の棚を余裕持って並べるために五十音一行ずつ分けたのに統合しないとならないのでは!!?


途中娘が靴屋で「ちーちー」言い始めたのでトイレに連れて行ったらちゃんとできてオラ正直驚いただよ。
まぁ、その後の焼肉屋での食べっぷりも十分驚くに値するけどな!エダマメ食べすぎ!!