日曜日。

三田駅の近所で健康づくりフェアとかいうのをやってて、そこで私が太極拳の体験を受けた後嫁がストレッチポールの体験を受けていたのですが・・・
その待ち時間、娘と一時間ほど時間つぶし。最初は本屋に居たんですが、アンパンマン((C)やなせたかし)やらワンワン((C)NHK)やらが見えるたびに「パンマン!」やら「ワンワーン!」やら騒ぐので微妙に大変です。というか索敵能力が半端ねぇ。どんなに小さなターゲットでも見逃さないぜ!みたいな。

帰宅後、まぁ晩御飯なわけですが、嫁が電話終わるのを待っている間に娘は食べる・・・どんどん食べる。自分の分をあっという間に食べ終わり、おかわりも食べ終わり、私の茶碗のご飯を半分ほど食べたところで打ち止め。
だけど電話が終わって両親が食べ始めると再び手を伸ばす・・・

もうやめて!炊飯器のライフはとっくにゼロよ!!