更新しました

免許の更新に伊丹まで行って来ました。車で高速つかったらここまで三十分ぐらいでついちゃうんだなぁ・・・バス+電車の倍速いなぁ・・・とか思いながら。
さて、免許書が更新されたことでいろんな変化が。とりあえず、普通免許が限定つきの中型免許になるのはお約束。さらにICカード内蔵になり(またICカードが増えたわ!)、ついでに帯が金色になりました!ペーパードライバーなめんな!!

その後、嫁が行きたいと騒ぐコストコへ・・・とりあえず、駐車場暑すぎだろボケェェェ!!サウナか!!岩盤浴か!!・・・。
んで、その店、確かに安いんだけど年会費を回収できるかといえば微妙だよなぁ・・・そもそもここに来るまでの交通費がすごいしね!!とかなんとか言ってたらああっ、かなり晴れてたから布団干したまま外出してきたのに夕立があって布団が大変なことに!!