発熱!

風邪ですが、休むほどでもないという煮え切らない状態で二週間、どうやら治ってしまいそうです。なんとなく残念ですが、夏休みがあるので休んでいると仕事がきつくなるのでよしとしましょうか。
にしてもここ2・3日ほど集中してコーディングしてたらあっという間に就業時間が終わっていて、気づけば22時とかなんです。納期が近いですから・・・。

ところで、嫁の実家の冷蔵庫の足元が熱を帯びているらしいと連絡を受けました。
とりあえず、左右には動かせないだろうから引っ張って後ろに隙間でもあけとけばーと答えておきましたが、大丈夫かな?
そういえば冷蔵庫って極論すれば後ろ側は家の外に出ているのがベストだと思うんですが、そういう製品が出てくることはあるんでしょうかねぇ・・・。あったとしても、室外部分はエアコンと共有とか、そんな感じか・・・そうだ、ついでに給湯器もつければよさそうですよね?ワンルームマンション用のビルトインユニットに仕立てればそれなりに需要がありそうな気がしてきた。
仕事中にそんな妄想が膨らむ木曜日。