NEXT

久しぶりに叶さんの短編乗ってます。そろそろ一冊分ぐらい貯まったんじゃないでしょうか?まだかな??
以下一行感想〜
ジム、エレナかわいいよエレナ。
ダーツ部、えっ、そのオチ?
合気道部、火星人と組み合わせるとは新しいな。
ラジオ、なにこれコントの台本?
合唱部、いや、無理があるのでは・・・
柔道部、けっこういいぞ!
魔女家族、これ好き。
ナルシスト、かのーえいこーを見ている気分。
古着屋、ようふくに着られているって言いたいだけじゃないかと小一時間(ry
風神雷神、脈絡なくいろいろ詰め込んだような印象が。
駅伝部、最初の期待感ほど凄くないってどゆこと。
エスパー、サイコキネシスが好きです。