ガッチャガッチャ

元気すぎる娘と近所のショッピングセンターでお買い物。
ゲームコーナー付近のガチャガチャコーナーで某まいんのガチャを見つけて興味深々のご様子。しかも、お金を入れなければならないといつのまに学習したのか、しきりに俺のケツにある財布を狙ってアプローチを繰り返してきた。ついこの前までは家の鍵を要求して、それであけようとしてたのにねぇ。
これはアレかな。初盆の昼食会のときにお子様ランチについてきたガチャガチャ用のコインで学習したからかな・・・。財布の中にコイン的なものが大量に入っているのはとっくに理解しているはずですし。財布の置き場所考えなきゃだめだなぁ。ちなみに今はテレビの脇のアルミラックの一番上、標高180cm付近においてあるんだけど、テレビ台に上って、さらにはラックにまでよじ登り、いつの間にか札抜いて遊んでたりするからなぁ・・・。


ちなみに、まいんのガチャはクッキングアイドルモードのやつの出来がよさそうだったので一回回してみたり(何やってんだオッサン!)。残念ながら狙ったものは出ませんでしたが。