誕生日

早くも、ウチの娘が二歳になりました。あっという間だった。
ケーキ屋に頼んで某犬のキャラクター(間違ってもクンクンではない)を上に書いてもらったら大はしゃぎでした。ろうそくも立ててふーふーしてもらいましたが、狙ったところに息を吹きかけるのは難しいらしく、またなかなか火の消えないろうそくだったので結局消せずに残念なことに。
ケーキ自体はとてもおいしく頂きました。


ちなみに、両親からの誕生日プレゼントはレゴのブロック。きっちりバラしてしまわないと気に食わないのか、私がパーツをくっつけたまま箱にしまうとものすごい形相で睨んでからパーツをばらしにかかります。

祖父母がプレゼントするはずだった手作りままごとキッチンは間に合わず・・・。