ずーーっと会議

出社後、いきなり月一で部の全員が集まる会議。でも午後から出張なので途中で中座させてもらって・・・・とはいえ、出発期限ギリギリに発言権が回ってきたのでかなりギリギリになり、昼ごはん買えず。電車の中で空腹をごまかしながら途方にくれていたらかばんの中から朝嫁に持たされた(上の部屋に住んでいる奥様が作ってくれた)ケーキ?が出てきた。ありがたく食べる。まぁ、もちろん足りないから電車降りた後アンパン買って食べたんだがな!アンパン超腹持ちいい。
で、出張先でもやっぱり会議。ずーっと会議。こっちはほぼ座って状況ウォッチングみたいな感じなので、割と暇。でもたまにキラーパスが飛んでくるので微妙に気が抜けない。


会議の最中に気を抜くなよww