あたらしいパソコン

会社で使うあたらしいパソコンがやってきました!!!!!
大体20万円ぐらいの、タブレットPCです!!!なんでタブレット?ってまぁ純粋に性能だけで選んだらタブレットPCになっただけなんですけど。不思議なこともあったもんだね。
ちなみに、Corei7でメモリが4G、SSD搭載で家で使っているデスクトップPCを(グラフィック性能を除いて)凌駕しているようです!!
ちなみにWindows7。画面を指でぺとぺと触って操作することが出来ます・・・が、なんか微妙にポインタがズレているような気がする。これどうやって調整するのかなぁ。
とりあえず、箱から出した直後の状態では起動&シャットダウンが爆速。シャットダウンとか2秒ぐらいだ。Vistaとか最初からシャットダウンに5分ぐらい掛かってた気がするぞ?