たにたー

今話題の社員食堂のレシピ本を嫁が買ってきて実践していただいているのですけどコレ良いなぁ。何がよいって定食で乗ってるから品数増やしやすい。ウチって今までご飯とメインのおかず、以上、って感じだったので。

これでウチの体重計がもうちょっとマトモにどうさすればタニタに文句はないんだがな。体脂肪率測れなくなったので修理に出したら「再現できませんでしたけど内部の掃除だけしました(キリッ」っと戻ってきて、確かにしばらくの間体脂肪率を測れたんだけどすぐまた測れなくなったよ。今はまぁ、運がよければ測れる、って感じ。三ヶ月に一回ぐらいかな。折角の記録機能も体脂肪率が測れないと保存されない仕様だから全く使えてないしな!!