ぷーりーーきゅあー

もうじきハトプリ終わりですね。個人的にはあんまり関係ないですが。

で、そのハトプリの衣装を着て撮影しよう!というイベントを近所のサティで開催していたので上の階の姉妹と一緒に突撃。好きな衣装を紫以外から三択で選べたのですがなぜか三人とも青いのだぜ!もうちょい年上が対象の身長110センチ前後の仕様の衣装だったので当然だぼだぼ、背中のところをクリップで留めて着ておりました・・・が、腹のところとかぱっつんぱっつんなのはどうしてだろう・・・。なんか・・・FFの2頭身キャラみたいだ。

肝心の撮影の方ですが、バックヤードから着替えて出てきて撮影ステージ(全キャラ集合のパネルが置いてあるだけ)の所に出てきた段階で三人とも緊張してカチンカチンに。まぁ、順番待ちの人が山ほどそちらに注目しているので仕方ないかな、うん。青いの三人だった件については、寧ろ何かバランスよくてよかったな。
中には装備品を持参してガンガンポーズを決める将来有望な子も居ました。しかしサンシャインヘソ出しだが大丈夫か?


ところで、娘がキーボードになにかこぼしてくれたのか"P"からF9にかけてがベットベトです・・・。匂いはないんだけどコレ何だろう。