さあ食えよ

嫁が友人と組んで朝から出かけて近所のチョコレート工場(工場長はジョニーデップではありません)にアウトレットな品を買いに出かけていきました。
で、帰宅後その戦利品を仕分けしていたのですが、側で転がってDSやってた俺のところに娘がチョコレートを持ってきて口に押し込んでくる。まるで犬にえさをやるかのように・・・!
しかも台詞が

( ゜Д゜)<たべさせてくれる〜〜

って何だよ。
いやね、確かにこの前までは「○○してあげる〜」って言ってたんだけど、それがいつのまにか全部「○○してくれる〜」に変わってるのよ。なので、

( ゜Д゜)<ははは、こやつめ、食べさせてくれるわ!!ははは!!

のように上から目線なのではないかと疑っています。