PP2:Fx5たいおう

Firefoxのメジャーバージョンがいきなり上がったのだけど、その拍子にPhantomPainが死んだぞ!調べてみたら"class"がちゃんと予約語として扱われるようになったのが原因らしい。
つーか俺なんで"class"とか言うとんでもない名前の変数名使ってるんだ?同じ意図のほかの変数は全部"cs"あるいは"className"になっているというのに・・・。
http://chlice.qee.jp/app/archive/PhantomPain2RC3.1.5.zip
というわけで、PhantomPain2RC3.1.5に更新。つーかこのページ(というかサイト全体)もいい加減なんとかしないとなぁ・・・スキンスレでいじられてしまったじゃないか。
2ちゃんにはあいかわらず規制で書き込めないです。