クリッククリック

iPadが出たときに「二歳児でも使えてる」みたいな記事を読んで「どうせ大げさに言ってるんだろ」と思ってたんだけど、実際二歳児というのはかなりいろいろできる。まぁ、二歳児といっても一年間の開きがあるわけで、最初と最後でも相当違うんだけど。
何が言いたいかというと、デスクトップに置いてある動画フォルダのショートカットをダブルクリックして中に入っているプリッキャーの動画を一人で再生していましたよ、と。ズボラするためにデスクトップにショートカット作ったばっかりに・・・このアニオタがっ!

でもまぁ、OP/EDにあわせて必死に踊ろうとしているところとか見てると可愛いよな・・・日常OPの振り付けとかかなり可愛いぞ。