検診

会社休んで長男の一ヶ月検診へ行ってきました。体重は早くも五キロ越えです。順調順調。
が、その前に娘を耳鼻科に連れて行きました。なんか耳がかゆそうにしていたので、耳掃除に。泣き叫ぶ娘をがっちりロックして右耳を掃除すると、結構なかたまりがぼろっと出てきた。そしてそのまま左の耳へ。すると「そっちはきれいだからぁぁぁ」と叫びだす。そして実際きれいだったという・・・。ま、たまたま合ってた、って感じなんでしょうけど。
その後は日産のディーラーに寄って無償の部品交換を受け、スーパーで買い物して帰ると・・・あら不思議、九時半に家を出たのに家に着いたら17時ですよ。


ところで、娘が言う「ケンタッキー」が「洗濯機」にしか聞こえない件。