お迎えでごんす

長男が産院で二ヶ月の検診。なんか首据わってるって言われたそうで。早いなぁ。いや、長女のほうは二ヶ月のころにはとっくに首据わってたんだけどな。てーか生まれたときからほぼ据わってたんだけどな。長男のほうはおお首ぐらぐらじゃねーかとはしゃいでいたのにもうこれだよ!!なんだろう、触ってみるとわかるんだけど、二ヶ月児とは思えないほど背筋がしっかりしてるのよね・・・。

と首の話はこれぐらいにしておいて。
産院の帰りに娘が「パパのところに行く!!」と言って聞かなかったらしく、産院・自宅間と産院・会社間の距離が大差ないこともあって迎えに来ていただくことに。折角だから尼崎のコストコ行って食料とか買い込んでピザ食って帰ってきたよ。そこで大量のさくらんぼを買ったのだけど、月曜日にはもうなくなっているのであった・・・。