お見舞い(?)

着の身着のまま飛び出してそのまま帰れなくなった嫁に必需品を届けに行く。嫁が車に乗っていってしまったので、バスと電車を乗りついで娘を連れて病院まで。久しぶりの電車にややテンションが高い娘(声が大きい)をつれての移動はなかなか骨でした。
まぁ、駅から病院に行くのにバスに乗ったのですが、バス停降りた後どちらに歩いていいかよくわからなくてそこで逆方向を引いてしまってほぼバス代が無駄になるということをやらかした以外は無事にたどり着きました。
でまぁ見舞いというかなんかまぁ荷物を届けて再び家に帰る。今度は車でね。するとまぁ電車で通うのの半分ぐらいの時間でつくわけさ。不思議なことに。帰宅後、自分も娘も疲れてしまって一緒に昼寝。してたら引越し業者から電話かかってきて寝ぼけ半分でエアコンの工事についてなんか聞いた。あ、そういやこのこと嫁に言ってないな。後で言おう。