うすぐらーい

久しぶりに関東出張。群馬の工場の人と打ち合わせなんだけども、神奈川の研究所の人も交えての会議なので群馬にいかずとも!な関東出張。うちの群馬工場は僻地であると脅されているので行かなくて済んでうれしい反面ちょっと見たかったかもと思わなくもないけどどうせそのうち行くことになるんだろうから今回は遠慮するぜ!と。
それにしても、まだ関東の駅は薄暗いねぇ。まぁサンプルは新横浜・横浜・大船だけだけど。あ、横浜はそんなに暗くなかったかも。エスカレーターも動いていたな。大船も暗いなりにも駅中店舗のショーケースがむしろいい感じにムーディーに輝いて見えたのでこれはこれでアリかもしれないと思ったけど本屋で本買ったら小銭入れの中身がよく見えなかったので結局札だけで払っちゃったよこんちくしょう会社の自販機で10円玉9枚返還されて財布が重いのに・・・さらに肥大化!(笑