幼稚園の祭り→七五三の写真撮影
超疲れた。
朝から幼稚園のイベントに参加し、隣のご家族と一緒に走り回る娘に翻弄され、そこで昼ごはん食べる。
急に雲行きが怪しくなる中、車を飛ばして近所のモールに移動、写真撮影を予約していたので撮影・・・に3時間ぐらいかける。しかもその上息子さんの機嫌が良くなかったので一部は後日取り直しになるという。
当然、帰宅後食事の準備をするなどという荒行は不可能なので、そのモールで寿司食った。回転しているとはいえ百円のものがほぼないすし屋。久しぶりだ。なんか7000円ぐらい飛んでったがまぁたまにはいいだろう。カレイの切り身に洋風のドレッシングが掛かったものを握った寿司が結構うまかったな。