MINECRAFT(正式版)

ついに正式版が出た。といっても何が変わるわけでもない。11月下旬に正式版出すって言ってたから現状の最新版をそのままリリースした感じだな。まだアップデート続くらしいし。

というわけで、新ワールド作ってやり直したらものすごいジャングルのド真ん中に爆誕。ランドマークがなさ過ぎてヤバいので300メートルぐらい歩いてやっとたどり着いた川べりにベースを築いた後、なんとか蜘蛛糸からベッドを作るまでは気が気じゃなかった。
そこは運よく鳥祭りなエリアだったので、家の地下に養鶏場を作りましたとさ。麦束で顔をはたけば喜んで尻尾振って来るのさこいつらは。


※地下養鶏場の様子。自然採光方式採用で家畜に優しい