BOX!

祝日だったので隣の一家とたこ焼きパーティーしました。前回と同じだけ用意して、前回はちょっと残ったのに今回はむしろ足りなかったぜ!
で、そんなことより、そのたこ焼き後、隣家の娘二人とうちの娘の三人がかりでフェアリートーンを握り締めて私をたこ殴りにするという激しい遊びが始まりました。下手すると一時間ぐらいやってたんじゃないか。ファンタスティックな白い武器でブン殴られるのは超痛いのでそちらを重点的に防御していたら油断しているところにフェアリートーンによる直接攻撃がやってくるという無茶ゲー。三歳児の打撃など痛くもなんともないが、プラスティックの打撃は普通に痛いです。爆散すればそこで「フィナーレ」だったのでしょうが、普通の三十路のおじさんが爆散できるわけもなく、帰宅タイムアップによる終了まで延々続いたわけですね。

まぁ、トリプルフライングクロスチョップがこなかっただけマシだと信じようか。ああ、ラブギターロッドがピッケルに見える。


そういや高校の帰宅途中に通学路上で戦隊モノの銃で撃ち合いやってるちびっ子の間を通過するとき大阪人特有のノリで討ち死にしたら翌日親御さんにお礼を言われたことがあったな・・・。