この日記はフィクションです

仕事終わりに晩御飯を買いにコンビニによったんですけど、そしたらアレ、なんていうんですかね、アレ売ってたんですよ。
めずらしいな〜と思って見てたらね、ごつん、とね、何かが頭にぶつかるわけですよ。
なんだろな、と思ってふと見たらね、アレなんですよ。私つい言っちゃいました。「お、アレじゃないか」って。
そしたら向こうも「ああ、アレじゃないか」って返してくるわけです。
懐かしかったですね。アレがアレでアレなもんで、こんなのたしか、三年ぶりぐらい、アレ?五年ぶりぐらいだったかな?とにかくアレだったんで、もう懐かしくてですね、アレのことなんかすっかり忘れてしまってアレとアレしてたんですよ。
アレってなんだって?アレってのは、アレだよ、アレ。

(8/14)