ルームミラー取れた

なぜか仕事が休みだったのですけど(うわさでは偉い人のゴルフ休日)、月曜も休みなので四連休。その初日俺は・・・注射だ!!
インフルエンザの予防接種ね。
その前に。朝から娘を幼稚園に送っていき、ドコモショップでXiパケホーダイライトに変更し、スニーカーを新調し、nexus売ってねぇなと電気屋を冷やかし、フードコートでうどんを息子と分け合って、娘を幼稚園に迎えに行って、娘をチアリーディングの体験教室に連れて行った。
ちょっと時間があったので駐車場で時間をつぶしてたんですが、嫁が郵便局に用事を片付けに行っている間に・・・

これだよ!!!
調子こいて前後の座席を往復してた娘がよろけて手を伸ばした先にあったのでばきっといきました。ディーラーに持っていって修理費千円。部品在庫がなかったから隣に止まってた試乗車だかなんだかから部品取り出してつけてもらった。
そんなこんなでなんだかとても疲れたので九時半に寝た。

チアの体験?なんか最初は楽しそうだったけど一時間の長丁場だったせいか最後の方ダルンダルンだったよ。