クロ

仕様書ビューの結果をまとめたエクセルの表があって、そのそれぞれの項目ごとに対応どうしましょう、って話し合う会議をやったから、その結果をエクセルに貼っつけて関係者に配って確認してもらってね、と今年の新人くんにお願いしたら・・・
何を思ったかまっさらなブックにテキストエディタで書いたメモをそのままコピペして送ってきたので思わずメールで「それはひょっとしてギャグで言っているのか!?」って即レスしてしまった。

で、そのあとで、「あれ、そういえばこいつらの世代ってクロ校知ってるのか?もし知らなかったらなんか超怒ってる感じに見えるんじゃね?」と気になってきたので今度聞いてみよう。
まあ、アムロの声マネとか出来る子だから大丈夫だと思うけど。