発表会

娘の習い事の発表会でした。ハンドベルオペレッタを披露。まぁ、4歳なのでそんなたいしたもんじゃないですけど、一生懸命やってる様子はイイですね。

昼ごはんはマック。マジでメニューなくなっててウザいことこの上ない。まぁケータイクーポンからハッピーセットとなんかセット頼むだけだから影響は少ないけれど。ああ、ハッピーセットプリキュアのおもちゃだいぶ揃ってきた。あと2種類かな?

で、その後近所のイオンでプリキュアの映画公開記念だとかでビンゴ大会をやってたので参加。映画のパンフとかポスターとかチケットとかあたるのですが、残念ながらハズレ。パンフ欲しかったんだがなー。娘は「ビンゴ」って上手く言えなくて「りんご大会」って言ってましたが。

で、夜。オリオン座流星群の極大日だというので娘と夜の散歩に行ってきましたが、オリオン座が全くでていないぐらい時間が早かったので流れ星は見えませんでした。娘は一個見つけたといっていますが、さて。