転売〜

 前の買い取りした分が徐々にはけてきました。でも明日全部売り切るのは厳しそう。いくら露店10とはいえ買い取った分全てをならべることは出来ませんし、ならべても露店タイトルに書けませんし、朝方とかに安いアイテム見かけると買ったりしているのでなかなか・・・。
 そして今日は試験的に消耗品を買い取りしてみている。ローヤルゼリーと蜂蜜。でもどうやらこれは効率が悪いご様子。あんまり買えない。買えなければ転売できない、買えたとしても単価が安いから相当買い込まないと利益がほとんどでない、という状況。やはり高額アイテムに1割程度の利益でぐるぐる回した方がよさそうですね。なんというか消耗品を大量に集めるとなるとBO(ゲフンゲフン)の品を買い取ることになりそうですしね。