やっちまったー

 露店を出しているときに何の気なしに画面をぐるぐる回して遊んでいる、というのを大分前の日記に書いたんですけど、今日もそれやってたんですね。そしたら当然右クリックして視点移動するのでたまーに偶然キャラにあたってメニューが出たりする。そのままもう一回別のところで右クリックすると全く問題ないんですが・・・

 ギルドメンバー 1人獲得

 あっ・・・間違った・・・しかも承諾ボタン押さないでください、あなた。

 というわけで、買い取り内容表示用の自由にいじれる職位のために作ったギルド、マスターのBSとなんとなく上納中のオーラWIZの全部自キャラなソロギルドに仲間が一人増えました。なんかもうどうでもよくなってきたのでついでだからギルメン募集します。直接言うかこの辺にコメント書いてください。