引っ越します

自機

 大学でずっと同じだった二人はもう名古屋と東京に行ってしまったのですが私はまだ自宅待機。明日の朝家を出ます。そしたら神奈川県民じゃ。しかしなんというか全く実感ないなぁ。財布の中の交通費と生活費がものすごい金額になっていてカツアゲされたら大変だなぁ、とか思っている自分がいる。いや、カツアゲされた経験なんかありませんけどね。ほんとですよ。だって家からほとんど出てないんだもn(ry
 そして今日は家で入社式の時に提出する書類を書いていたんですが、そこには高校と大学を書く欄が。ううん、私高校も大学も学科名長いんであまり書きたくないんですよねー。大学なんか学部学科名いれるとカタカナ混じりで22文字もありやがる。もう書く欄いっぱいいっぱいですよ。これまで書いてきた書類でもいくつか入りきらずにはみ出しているやつとかありますしね。でもまぁ、大学名とか書くのはこれでしばらくないだろうと思うと少しほっとします。