のみかい〜

 今日は3年前に入社した先輩から今年入社した我々まであつめて飲み会。全部で40人ぐらい集まった。同期の会費を私が集めたのですが・・・2500円が20人で5万円、千円札ばかりで財布が一時えらいことに。その席でとんでもないことが発覚。

 東棟の13階には全裸の男が住んでいるらしい
 たまにシャツだけは着てるらしい
 朝四時ごろにたまにロビーでも見かけるらしい
 エレベーターで乗り合わせるとちゃんと前は隠すらしい
 目撃者多数らしい
 不審者ではなく、ちゃんとした入寮者らしい

 もう、ね、聞いたときは耳を疑いましたよ。私は西棟在住で四時には出歩かないので出会う機会は無いとは思いますが・・・見たいような見たくないような不思議な気持ちになりました。