ろーだー

 久しぶりに作成中のシューティングゲームの話。
 テクスチャ管理機能を持つD3D管理クラスに、テクスチャロード用の汎用ローダークラスを書いてみる。ファイル名を引数に取るローダーのロード関数を呼び出せば、まだ読み込んでいない時だけコールバックで親クラスのロード関数を呼び出す仕組み、にしたんだけどコールバック関数としてstaticじゃないメンバ関数が渡せず頓挫。staticにしたらstaticじゃないメンバ関数が使えないし。ローダーにvoid*キャストした親クラスを覚えさせてstaticなコールバック関数のパラメータとして投げさせて、親クラスでキャストし直したりしたら・・・AccessViolation。もうだめぽ。ダサイけど番号管理機構とローダーを分けるしかないのか・・・orz
 詳しい人誰か助けて。