明日は見張りなし

 さて、週も半ばと言うことで、楽だった楽しかった神戸出張もいよいよ折り返し地点を過ぎました。そして明日は一緒に来ていた先輩が別の場所に出張していないので見張りがいません!いや、別に今までも見張られてた訳ではないんですけどね。ところで、なんか台風が来ているらしく、その先輩が出張先から戻ってこられないかもしれない!らしい。もし戻ってこられなければCDとかは会社に送ってやったこととか報告して帰って!!って言われた。いやん、チェックぐらいしてほしいぽ。

 まぁ、そんなことより来週のハードスケジュール(日曜から木曜までの移動は軽く1500kmを超える大阪→神奈川→神戸→神奈川強行軍)と、九月中旬から上期末にかけての締め切り&微妙な事務処理ラッシュで死にそうな気がするんですけどね。