東京タワー初めて見た(気がする)

 出張で浜松町行ってきました。なんかぴかぴかのホテルのワークショップの講演を見たんですが、建物がピカピカすぎて落ちつかねぇ。なんでエレベーターが四面とも鏡面仕上げなんだYO!

 で、それが終わって六時半。電車に乗ったら浜松町・新橋・有楽町・東京・神田・秋葉原?みたいな。

 いろいろ回ってたらなんか人がいてDSLite売ってそうな雰囲気だったので並んでみたら割と手前で売り切れた。普通のやつはあるらしい。でもなんか悔しいから買わない。そもそも、その前の店で19インチの液晶ディスプレイ(45000円)を買おうかどうか悩んでいたせいだ。こんちくしょう。悔しいから液晶ディスプレイ買ってやった。うはは。

 つーかほぼ一年ぶりぐらいに来たけど、なんかナチュラルにうさみみメイドが立っててこの町は一体どこへ行こうとしているのかと。