めいわく

多分、不幸ではないし、貧乏でもない。どちらかと言ったら裕福かもしれないんだけれど、親の目がいまだに厳しくて、大人だなって思える遊びはしたことがないです。
そろそろ皆の話にもついて行けなくなってきて、最近何だか一気に寂しさ倍増です。
お泊りなんかもしてみたいし、夜に大人みたいなこともしてみたいなデート費用なんかは、気にしなくていいので、気軽に会ってみませんか?
恥ずかしながら写メ載せときます。
返事は欲しいな。お返事くれたら違う写メも送ります、気に入ってもらえますように!!

それにこの話は余談になっちゃうのかも知れないけど、
こういう出会いってあまり信用してなかったけど、貴方の掲示板には基本的なコトがしっかり書いてあったから会えるのかなって思ってたんです。。

あたしは、普通にOLしてる26歳です。名前は綾音って言います、自己紹介遅れちゃってごめんなさい。始めてこういう形で他人にメールするから凄くドキドキしてます!
あなたのことがわからないから、余計にドキドキするのかもしれないですね。知っていったら、もっとドキドキするのかな。

写真はつけておきますので気が向いたらみてください・・・!
それでは、いいお返事待ってます。

 どうでもいいけど写メはついてませんでしたよ?