ドリル回しまーす

http://www.atok.com/doriru/
73点だった。

http://www.asahi.com/national/update/0630/TKY200606290536.html
そんなことより、このオッサンがなんでこんなことをしようと思ったのか、それをあること無いこと勝手に想像してみるのも面白そうだ。最初は「まだ食べられるかもしれん」ぐらいの考えで、「いや、もっと火を通せば」・・・そしていつしか「アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!」みたいな。
そして、その昔一人暮らしを始めたらでっかい鍋に野菜をいっぱい詰め込んでひたすらゆで続け、普段はそれを食べてたまーにそのゆで汁を飲むみたいなことを考えていた時期があったことを思い出した。


あと、よく使われる一番安易なパスワードは「123」。250人に一人が使っているらしいよ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/30/news020.html