ぜふぁーーー!!

 なんか俺最近ちょっと上手くなったんじゃないの的な傲りから3曲目にXepherを選択するという暴挙に出てみる。結果、なんとクリア。しかもフルゲージ。おおおおーーーーーーーーーーーー!!!!やはり勘違いじゃないようだ。
 調子に乗ってカーディナルゲートのHYPER(穴ですが)にeasyなしでチャレンジ。青龍クリア時点で残り4%。もうだめぽ。結局朱雀の階段ちょっと入ったところで爆死。

 あと全然関係ないんだけどQMAを一問ずつ携帯カメラで撮影しながらプレイしている人がいた。なにもそこまでしなくても。いや、それよりもその人のタイピング速度が私の5倍ぐらい早かったことだ。つーか指で一つずつしか押せないから答えの長い引っかけ問題だと普通に間に合わないよ。