届いたー

こないだ注文した新しいPCが届いたらしいです。らしいというのはおととい発送通知を受け取っただけで私が神奈川に帰っていないために本当に届いたのかどうかわからないからなのですが。早くても六日の晩まで帰れないのですよねー。

それはそうと、今日は会社の前の香料工場がもはや公害ではないかというレベルの異臭を放っていて歩くのが辛うございました。なんかもういろんな臭いが混ざってて吐きそうになるの。毎日通ってると慣れるのかねぇ。

で、だ。今まで嵐があったりなんやかんやで書く機会を逸していたのだけれど、大学の研究室の後輩が今出張先の私の机のついたてを挟んだはす向かいに座っているのです!というかこれからしばらくの間ちょくちょくこの状態になります。あはは。まぁ、だからなんと言うこともないのですけどね。機会があったら晩飯一緒に喰ってみる?ぐらいなもんかなぁ。