サーティーン

どうでもいいけどほんとなんで電撃文庫は画像あがってこないんだろうか。
さて。中身は割と普通のドンパチと薄めのラブコメ。特に取り立てて書くことはない。12番目の人はゴルゴなのかと思ったらトランプとか出してくるし、どっちかにしません?

ところで、未読キューが今5.2冊分あって、それは良いのだけど盆前から実家にある既読がそろそろ10冊に届きそうな勢いで、これもって帰るのめんどくさいなぁという気になってきた。まぁ、ごく一部を除いて持って帰っても読まないんだからほっとけばいいと言えばいいのですけどね。でもどこに行ったかわからなくなるから分散させたくないってのもあって・・・どうしたものか。
ま、冊数で言えば実家にあるラノベの方が寮にあるラノベの5倍程度の量があるんですけどね。古いけど。